今回は理学療法士になってからのお話しです〜😃

 

 

水の中が大好きすぎて、笑

海の近くに住むことに憧れがあり✨神奈川の病院を見学しに行ったりしましたが、

大変大変ありがたい【ご縁】があって山形市内の病院に就職しました🏥

ここで、山形に一生を捧げる覚悟をしました💪笑

 

話ずれますが、小・中・高・大学・社会人と、

私はいつもいつも周囲の人たちに恵まれてきました😆❗️

【ご縁】に感謝感謝です❗️

 

 

この最初に就職した病院では

整形外科、スポーツ整形、難病、療養、さまざまな疾患の患者さんがいました🏥

▶︎右も左もわからない😭

▶︎何したらいいかもわからない😭

リハビリ室にただただ突っ立ってて、受付の大御所にめっちゃ怒られた記憶があります😂笑

 

 

とりあえず、必死で勉強して、必死で仕事して🏃‍♀️🏃‍♂️💨

日をまたぎそうになることも多かったし、

休みのたんびに勉強会だったり、

しんどかった事もあったけれど。。。

 

 

仕事終わりにナイターでスノボー行ったり🏂

みんなでワイワイ☺️

なんだかんだいい思い出しかないですね😆

控えめに言っても、めっちゃ楽しかったです❗️✨✨

 

 

 

結婚願望なんてほぼなくて😂

仕事バリバリすると自分でも思ってたんだけれども、、、😂

こちらもご縁あって臨床3年目(早生まれなので24歳)で結婚し、

4年目(25歳)で長男を出産、

5年目(26歳)の次男の出産の時に退職するまでお世話になりました。

 

【本日のひとこと】

なんでも楽しんだもん勝ち❗️